神戸市西区の医療法人 ありせファミリー歯科 院長ブログ
医療法人社団ありせファミリー歯科

2021.05.16

書籍紹介【6人の嘘つきな大学生】

書籍紹介【6人の嘘つきな大学生】

医療法人社団ありせファミリー歯科ブログにようこそ。
院長の同前です。

神戸新聞で週一回の書評特集があり、いつも楽しみにしています。
5月15日付の記事で紹介されていた本を購入して読みました。
「六人の嘘つきな大学生」
作者 浅倉秋成 
出版社 kadokawa


書籍紹介【6人の嘘つきな大学生】

有名IT企業の就職面接が舞台の物語です。



一度読んだだけでも充分面白い本でした。
この本のすごいのは、一度読み終えたあと、
もう一度、初めから読み返すと、全く違う物語として楽しめるという事です。




小説を読んだのは、すごく久しぶりでしたが、
価格以上に楽しめた本でした。






登場人物もみな魅力的に描かれていて、今回だけの登場で終わってしまうのがもったいないくらいに感じます。







ブログ一覧に戻る