神戸市西区の医療法人 ありせファミリー歯科 院長ブログ
医療法人社団ありせファミリー歯科

2022.09.19

「歯磨き粉」衝撃的な美味しさ

「歯磨き粉」衝撃的な美味しさ

医療法人社団ありせファミリー歯科ブログにようこそ。
院長の同前です。




いままで、歯磨き粉は、特にこだわりや好みはありませんでした。
日本製の一流メーカーのものなら、どれも全てがハイクオリティで、信頼できるからです。





しかし、先日、生まれて初めて、歯磨き粉に感動しました。
いつも、歯磨き粉は妻が買ってくれたものを、特に考えもなく使っていました。




成分なんて、どれも同じ。そう思っていましたし、今もそう思っています。しかし、この歯磨き粉は、、、


歯磨き粉とは思えないほど、美味しいのです!

「歯磨き粉」衝撃的な美味しさ

実際には食べるわけではなく、
最後にはうがいをして全て吐き出すのですが、
とにかく「美味しい」としか言いようのない味です。



オーラツーミー
アロマフレーバーコレクション
スパークリングシトラスミント



衝撃的な美味しさです。
日本の歯磨きは、ついにここまで進化してしまいました。




この歯磨き粉を使うようになってから、毎日の歯磨きが楽しいです。

ブログ一覧に戻る