神戸市西区の医療法人 ありせファミリー歯科 院長ブログ
医療法人社団ありせファミリー歯科

2023.09.15

六甲山登ってきました

六甲山登ってきました

医療法人社団ありせファミリー歯科ブログにようこそ。院長の同前です。





最近は、できるだけ月に一回は山に登るように心がけています。健康で元気な方たちは、山登りを習慣にされている方が多く、私もあやかりたいと思ってはじめました。



月に一回ペースだと、ちょうど季節の移り変わりが楽しめます。




六甲山登ってきました

ハンミョウという虫がいました。
綺麗な模様です。









1番暑い季節にはいなかった蚊が、今回はかなりたくさんいて大変でした。
蚊も暑すぎると活動できないみたいですね。





六甲山登ってきました



小さな秋がたくさん見つかりました。







六甲山登ってきました

山から眺める神戸の街並みは、まるで絵画のようです。








今回は再度公園まで歩きました。

六甲山登ってきました



山の上の自動販売機で、何年かぶりにカルピスソーダを買って飲みました。



ブログ一覧に戻る